初ブログ

 

初めましての方もそうでない方もこんにちは、ねるです。

 

普段はTwitterでいつもいつも喧しく騒がせてもらってます( ◜ω◝ )

 

 

最近オタ活している中で結構悩むことが結構あって、

「ネタバレって結局どこまであげていいの?!??!」

とか、

「写真たくさん乗せたいけどTLテロになってしまう……」

(この間のうたの☆プリンスさまっ♪10th anniversary記念のEXPOでトータル1000枚程の写真を撮った)

とか、

「過去の企画展の写真とかあげるタイミングない」

と。まぁ〜〜〜〜〜めちゃくちゃ悩んだ。

 

そして、悩みまくった結果、

だったらもういっその事ブログ作った方早いのでは?!写真も乗っけられるし!!!!!ハイ万事解決!!!!

 

と思ってブログを開設しました。わっしょい!わっしょい!

 

私はうたプリメインでオタクしてるので、基本的にうたプリに関連した内容の記事を乗せていく予定です。(たまに呪術廻戦とかパラライなどの他ジャンルも載せるかもしれないけど。)

 

 

そんなわけで開設したブログ……実は超個人的な話なんですけど、私のSNS人生の始まりなんですよね…………………ブログって………………。

あまりに原点回帰すぎる…………………。

 

私、Twitterより先に同級生と小6からアメーバピグをしていたので、その流れでアメブロをしていたんですよ。

当時は、コナンとか日曜昼10時にやってたハンターハンターをちょっと見てたくらいでオタクじゃなかったんだよなぁ……どちらかというとファッション雑誌読むのが好きなタイプでした。

で、リア友とアメーバする会作って、ブログやって、チャットして話して…ってやって……た…。(過去の自分がパリピすぎて頭痛い)

結局中学生の頃までアメブロやってたかな…?そんなに更新はしてなかった(と信じたい)けど。というか何書いてたかとかもう思い出せないし、思い出したくもない!!!!!イヤーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!

 

なので…まあ…今回のブログは中学生ぶりに書いたことになります。

何年ぶりだ?7年ぶりとか?????

え?7年??こわ………。時の残酷突きつけないでほしい………。

 

 

はてブロは今回が初めてなので使い方の確認とか諸々をしたくてご報告のブログを書いてみました。

 

後日EXPO写真とカラアゲのネタバレブログはあげようと思っているのでお時間ある時にでも覗いてもらえたら嬉しいです。

 

以上初ブログでした!